子どもたちの様子
2024年9月26日 15時06分2年生は国語で物語を学習しています。登場人物のセリフに色を塗りながら、「このセリフを言ったとき、こんな気持ちだったと思う!」と声に出して自分の考えを共有しています。
3.4年生は、作品作りに取り組んでいます。紙粘土を上手にこねてふわふわした感じを表現したり壁をなめらかにしたり…。完成が楽しみですね。
5,6年生は本日も小物づくりをしています。色を塗って、はさみで切って最後はトースターの中へ。さて何ができるのでしょうか。
2年生は国語で物語を学習しています。登場人物のセリフに色を塗りながら、「このセリフを言ったとき、こんな気持ちだったと思う!」と声に出して自分の考えを共有しています。
3.4年生は、作品作りに取り組んでいます。紙粘土を上手にこねてふわふわした感じを表現したり壁をなめらかにしたり…。完成が楽しみですね。
5,6年生は本日も小物づくりをしています。色を塗って、はさみで切って最後はトースターの中へ。さて何ができるのでしょうか。